Demon's Souls:腐れ谷 その5

意外に長く通ってしまい、腐れ谷の気持ち悪いヒルの大群やら虫やらにも慣れてきた今日この頃。
ラトリアをクリアしたことで新魔法「ソウルの光」を覚えたので、ボスにリベンジしにきました。

で、ボスフィールドに入ってすぐの安全地帯から魔法連打してアッサリクリア。
あまりの簡単さに驚いたのはナイショです。

その後、腐れ谷では初めてのソウルサインを出してみました。
ホストさんは剣と弓と魔法を使いこなす人で、かなり慣れているように見えました。
苦手な棍棒巨人さんも危なげなく倒し、ボスも時間はかかったけれど無事にクリア。

基本的にPTプレイは他の人の助けになればいいな~と思ってやっているのですが、どうも足手まといになっているだけのような気がしてなりません(笑
でも、他の人の戦い方は見ていて勉強になるので、既にクリアした場所ではどんどんPTプレイしたいと思っています。
・・・塔のラトリア以外は(≡д≡)