Rappelz:ギルハン見学

ちょっと用事があってドラゴニアへ行ったら、入口の橋でギルハンが行われていたので見学してみました。

アサ・狩人・魔導・プリのカルテット~♪
ギルハン見学

竜と岩をガツガツと平らげているけれど、岩は当然のごとくリンクしまくっていて、どのように狩るんだろう?と興味深く見ていました。

戦艦アサ様がピカピカ光りながら叩きまくり、コッソリ狩人様がリンク処理しながら走り回り、走り屋魔導師様が華麗に石化して、無限増殖プリ様が一切タゲを取らずに回復するという・・・。
ドラゴニアレベルの人はすごいな~と思いました。
私もレベルだけならドラゴニアレベルですが、ソサとしてのPSなど皆無なので、きちんと仕事のできる人に憧れます。

いつか野良デビュー出来るようになったら、月光からPT修行してみたいものです。