Rappelz:狩人クラブ夜練

| コメント(2)
doyonでログインしたら、千年生きる鳥様(仮名)に「雀でコイ」と言われたのでCC。
弓闘士の・雀・で、狩人クラブの夜練に参加することになりました。
私は初めてのクラブ活動です。ワクワク~♪

ちなみに、PTメンバはこんなかんじ。
一番下の御方は、狩人ではなく重戦士の卵ですが、問答無用で拉致されていました。
ヨルレン

月光奥が狩場かと思ったら、坑道55魚でした。
55魚

エビルスケールホラーさんだって食べちゃいます。
エビルスケールホラー

皆さん、メインのペットを連れているので、殲滅速度が速くてラクラク~♪
その分、狩人としてのスキルアップは見込めないですが、あとでイヤというほどフィールドソロすることになるので、その時に勉強することにしましょう。

最後はみんなでベアロードに突撃~♪
クマッ

ボスもラクラク攻略して、満点クリアでした。
ボスクマッ

ベアロード回復の碑石というものがあったので、ダブルクリックしてみたらHPが回復して、碑石は消えてしまいました。
ベアロード回復の碑石

こんなのあったかしらん?と思ったら、Lv64以下のベアロードだけに出現するのですね。
初心者さん向けなのでしょうけれど、高レベル帯にも置いてくれると嬉しいです。

今日はクマポイントが660pもらえたので、プリンスボックスと交換してみたら、ナパームボムが出ました。
なんでも効果が未実装だそうで、使い道がないのが残念・・。
そういえば、カーバンクルを見たことが無いのですが、入手した方はいらっしゃるのでしょうか?
自分で育てるのは面倒ですが、実物は一度見てみたいものです。

コメント(2)

リヴ :

そういえば昨日坑道で怪しすぎる漢字一文字の軍団がおったね(≡д≡)・・・・・

doyon :

>リヴさま

人数が揃うとちょっと怪しいですね(笑
本人達も、誰が誰だかいまひとつ把握しきれておりません・・orz

リヴさまも鳥を作られてみてはいかがでしょうか?
楽しいですよ~ぽっぽっぽ~♪