Rappelz:赤ピクゲット

ゆくゆくは狩人になる弓闘士の・雀・用に、赤ピクが欲しいな~と思っていました。
噂によれば、epic6で遠距離物理攻撃タイプのクリーチャーが追加されるそうですが、まだ数ヶ月は先の話でしょう。
実装されたら、その時にまた考えるとして、現時点で狩人と相性の良い赤ピクを入手することにしました。

というわけで、drugaさんに空Cを託し、テイム。
無事に成功しました~♪
赤ピクテイム

名前はダリターです。
名前考え中・・・

せっかくなので名前をつけたいところですが、いい名前が思いつかなくて考え中。
ふぉるてと同じように楽譜記号にすると、「めぞふぉるて」が妥当・・?
小さいふぉるて、ということで、「こふぉるて」もアリかな~という気もします。
名付けセンスが皆無なので、しばらく悩みそうです。

今日はサマナーのずんだ最中に持たせてみたら、編成だけでLv9まで上がりました。
ずんだ最中がJLv50になったので、一度シロネに戻して転職してしまおうと思います。
同時召喚出来るようになったら、赤ピクを2匹召喚すると楽しいかもしれません。