Rappelz:怖い生き物

弓闘士の・雀・でログインしたら、すぐ近くに怖い生き物が立っていました。
ギルメンのもこじゅじゅ様です。
怖い生き物

クマ装備を買ったとおっしゃっていましたが、もしかしてこの格好にするためだけに買ったのだったりして・・。
キモ怖いですが、何となく見入ってしまいました(笑

さて、今日は赤ピクのふぉるてを連れて月光へ。
月光ソロ

サマナーと違い、一般職だと赤ピクのHPが徐々に削られます。
MPも厳しいので、攻撃魔法2種をLv1でしか撃てません。
赤書すら持ってこなかったのでダメかな~と思ったけれど、1時間くらいは何とか狩れました。
トラに手を出したらギリギリの辛勝だったのはナイショです・・。