Rappelz:気功衝撃砲

| コメント(2)
コッソリコツコツ育てている弓闘士の・雀・が、気功衝撃砲を覚えました。
気功衝撃砲

戦神狩人クラブ顧問のコッソリ狩人様曰く、「狩人の花形スキル」。
花形にふさわしく、2mノックバック+3秒スタンという素晴らしい効果です。
ソサにも同じようなスキルが欲しい・・。

てっきり100%でノックバックするのかと思ったら、かなりミスります。
集中指輪はしているものの、装備に石を装填していないので、そのせいかもしれません。
Lv40になるまでは石はいらないかな~と手を抜いていました・・orz

便利なスキルではありますが、やはり毎回気功充電するのがメンドクサイですね。
使ったら即充電を心がけていないと、すぐに忘れてしまいます。

・雀・用に赤ピクが欲しくて、今日はセイレーン島北の赤ピクを狩ってみたのですが、赤ピクCは落ちませんでした。
以前よりフィールドのmobの数が減ってしまったようで、走る時間が多く、かなり狩りづらかったです。

そういえば、赤ピクや青ピクのような遠距離攻撃タイプのmobは、どうやって狩れば良いのでしょうか?
今日はメインの赤ピクを連れていたので何とかなりましたが、適正レベルのペットを連れての赤ピク狩りは被ダメが大きくて大変な気がします。
何かコツがあるのかしらん・・。

コメント(2)

イゾ :

ピコをどうやって狩るかって?


……気合 Σd('o^*

doyon :

>イゾさま

き・・・気合・・・(≡д≡)