Rappelz:まったりサブ

今日はまったりサブで遊んでいました。
まずは、弓闘士の・雀・でクエスト消化。
遅滞の矢

私は、サブキャラはあまりクエストを消化していません。
でも、長弓の扱いに慣れるためにフィールド狩りをしているので、・雀・は消化しています。

やっとこさ「遅滞の矢」(移動速度低下)と「束縛の装填」(ホールド)を覚えました。
どちらも遠距離職には嬉しいスキルです。
どうしてマジ系には単体の移動速度低下魔法やホールド魔法がないのかしら・・。

続いて、サマナーのずんだ最中で月光へ。
いつもは入口で狩っていますが、今日はヘロヘロと奥の方まで行ってみました。
途中でクレイに手を出したら、赤のHPがかなり削られて危なかったです。
クリーチャーライフトランスファーの回復量が少ないのが辛い・・。

最終的に、クレイ部屋左の小部屋に落ち着きました。
月光クレイ左

この部屋の天使さんは天使Cを落としてくれるのかしらん・・?