Travian:同盟加入

ログインしてみると、めずらしくメッセージが来ていました。
なんだろ~?と思ったら、同盟に加入しないかとのお誘いでした。

同盟情報を見てみたら、戦争相手の特に無い、相互補助目的の同盟だったので加入させていただきました。
最近、私の村の近くで急激に大きくなっている某プレイヤーさんの所属同盟と不可侵条約を結んでいてラッキー♪
そろそろ美味しく食べられてしまいそうだと思っていましたが、襲われずにすみそうです。

・・・と思ったら。
20090116

どうやら私が同盟に入る前に仕掛けたらしく、某プレイヤーさんからとうとう攻撃を受けてしまいました。
すぐ近くの村からではなく、わざわざ3時間もかかる遠くの村から仕掛けてくるのにはどういう意図があるのかしらん・・・?