Rappelz:月光にハマり中

| コメント(2)
今日もサマナーのずんだ最中で月光ソロ。
入口右の場所でファイアアローCが落ちると教えていただいたので、早速行ってみました。
月光入口右

流石にファイアアローCは落ちませんでしたが、キューブが3種類満遍なく落ちるのがイイ感じです。
C強化のためにスキルキューブをたくさん使うので、スキルキューブがたくさん落ちる場所を開拓したいな~。

帰りにケロロさんを狩ってみたら、時間こそかかるけれど普通に狩れました。
でも、赤ピクのHPが少し削られたので、オポさんやアブさんは無理そうです。
ケロロ

コメント(2)

モエ読書 様w :

早速行ってるんですね^^w
行動が早い!!!w
出るといいですね、Fアロー!
ちなみに、奥の方でもクレイの左の部屋とかでもFアローは拾ってます^^
でも、かなりリンクきついし、サマナー時代のアカネだときついかも><
JPはすぐにJLV50分は溜まると思いますので
JLV50→アカネ解除→LV50転職→アカネ→LV下げる・・・なんて面白いですよw
doyonさんの速さなら、LV30でマスターオーラとかもすぐかも・・・w
でわでわ^^
おせっかいすいません><

doyon :

>モエ読者さま

クレイの左の部屋は色々と良いモノが落ちると噂で聞いております。
適正レベルで行ったことはありませんが(笑
ファイアアローCも落ちるとは初耳でした。
もっとレベルが上がったら行ってみます。

転職は、アカネ状態でLv50になってからかな~?と漠然と思っていましたが、そういう方法があったんですね。
今JLv40なので、JLv50になったら教えていただいた方法で転職したいと思います。

お節介どころか、とてもとても助かっております。
アカネにしろ月光ソロにしろ初心者ですので、ヘンなことをしていたら指摘していただけると嬉しいです。