Rappelz:真っ赤

| コメント(2)
モラルゲージ

アカネのサマナー、ずんだ最中のモラルゲージを真っ赤にしました。
これで楽しい月光ライフが送れそうです。ワクワク~♪

さて。
今日は都市遺跡でソウル狩りをしていたら、コッソリ狩人様がコッソリと近づいてきてコッソリと去って行きました。
なんじゃらほい?と思ったら、課金ペットがファイアアローCを拾っていました・・。

ファイアアローは、+5Cを作ろうとして+4作成でまた躓いているというテイタラク。
なので、とてもとてもありがたいのですが、1枚10Mはするので申し訳ない・・。
こ・・・この借りは必ず・・・。

蛇足ですが、「そんなにいいモノ拾ってるのにどうして貧乏なの?」とたまに聞かれます。
多分、OEとC強化で貧乏なのだと思います。
OEはともかく、C強化は凄まじくお金がかかります・・。

コメント(2)

モエ読者 様 :

早速やられたんですね^^w
さすが、doyonさん、行動が早い!!
また、月光で見かけたら声かけますね^^
あ、ちなみにLV30~35付近ならこの前の左の場所じゃなくて、入り口から右の最初のとこだとFアローCも出るきありますよ^^
でわでわ^^

doyon :

>モエ読者さま

なんと、そんな入口近くでファイアアローCが落ちるのですか(笑
もっと奥にいかないとダメだとばかり思っていました。
ビックリです。

まだLv30なので、しばらく入口右に篭りたいと思います。
情報ありがとうございます~。