Rappelz:何も無い日

| コメント(3)
今日はドラゴニアシージだったのですが、私は残念ながら参加できませんでした。
DevilFrontier様の戦い方を勉強させていただきたかったです。
残念無念・・。

というわけで、今日は特にネタがありません。
ギルドのポッポッポ狩人見習い様(仮名)のオポクエを見学したくらいです。
オポ退治

ここのところ、サブキャラが楽しくて、メインのdoyonが放置気味になっています。
Lv145の赤の結束までは頑張りたいところです。

赤といえば、Lv140で覚えられるようになる「MP再生率の覚醒」を覚えたら、狩りがとてもラクになりました。
今までは3種類の攻撃スキルを、陽炎3・火炎花1・紅蓮華1でオートにしていました。
これを、陽炎15・火炎花15・紅蓮華5にしても、1時間くらいなら普通に狩れるようになっていました。
ソウル狩りのように、時間がかかるmobがいる場合は、陽炎10・火炎花10・紅蓮華1くらいに落とさなければなりませんが、それでも大幅に火力アップです。

一般職でこんなにラクなのだから、召喚職さんの場合はどんなことになるのやら・・。

コメント(3)

リヴ :

CGはいろんな意味で出なくて正解!w
私のピクはMP回復UPのパッシブ全く取ってませんが、ソウルやるときは
陽炎5・火炎花15・紅蓮華10でやってますよ~
陽炎がなんしろMP食うので陽炎だけ下げてます^^;
ま、ご参考までに(≡д≡)

あと余裕ができたらセイレンーン育てることおすすめ!
セイレーンあるとDJソロがめちゃめちゃラクです^^

ミカ :

最近わたしも何もないです(≡д≡)


140・・・・ 遠いですなぁ^^;
わたしのイエティもすぐMPがなくなってしまうので、早く覚えたいです><

doyon :

>リヴさま

あら、出なくて正解でしたか・・?
白鯖最強と謳われる連合様ですので、個人的には戦術にとても興味がありました。
多分、その強さを間近で見られる機会は二度とないと思うので、個人的には残念です(笑

私もMP回復UP系のパッシブは全然取っていませんでした。
対人特化で魔法命中(精神)に振りまくっています。

なるほど、陽炎を下げるのがコツなんですね。
紅蓮華はポイント足りなくて、まだLv5ですが、陽炎を下げて試してみます~。

ダンジョンソロにセイレーンでいけるとは意外でした。
デバフは優秀ですが、MPがすぐに枯れるし、火力が赤より落ちるしで、ダンジョンソロの時は赤を出していました。

さすがにエクリプスの黒竜だと難しそうなので、ドラゴニアの同レベル帯の天使あたりで試してみます~。
いつも色々教えてくださってありがとうございます・・。


>ミカさま

何もないですよね(≡д≡)

140は確かに遠いですが、本体もペットも一つの区切りかな~と思います。
140になって、一気に狩りがラクになったのを感じています。

ミカさまなら、集中してレベル上げすればすぐですね(笑