Rappelz:アカネ

| コメント(3)
ギルチャで、ペット壁のダンジョンソロの話題が花咲いていました。
私のペットは赤ピクとセイレーンなので、壁にはできません。

すると、「月光ならレベル差で避けるんじゃ?」と言われました。
やったことはありませんが、確かに避けそうではあります。

そこで、赤ピクで月光ソロしてみることにしました。
最初は倉庫係になっているLv30のクレで行こうと思ったのですが、荷物整理が思ったより大変だったので、急遽新キャラを作成することに。

月光ソロと言えばアカネ。
アカネといえばサマナー。
・・という短絡思考で、サマナーを作成しました。

修練島を卒業と同時に、赤ピクのふぉるてを連れて月光入口で試し狩りです。
月光ソロ

一応狩れることは狩れますが、1匹倒すのにルナチップ1個分の時間がかかるので少し厳しいです。
本体のレベルが足りなくてファイアアローがレジられるので、当たるようになればもう少しラクになりそうではありますが・・。

あっという間にLv20になったので、装備を新調してアカネにしてみました。
特にお金稼ぎをしようとか、BSにしようとかは考えていないので、気が向いたらINするキャラになりそうです。
アカネ

コメント(3)

1 :

MO・NA・KA!!!!!!

すみません、それだけです…。
チップ1個で狩れるなら早すぎると思うけど…と零す、R5野郎でした。

ミカ :

月光はいいですよねぇ・・・・
絶対赤字にならないので・・・・

ラクもけっこうウマウマですしいいですねぇ
一発大儲けはできませんが、堅実にいけますね!


わたしも月光用のサブがいます^^;
メインでチップ代すらも厳しくなったときに利用してます(≡д≡) 

あとスキルQ狙いとか^^;

doyon :

>1さま

あ、ここのコメントってbタグ使えたんですね・・。
最中美味しいですよね、モナカ。

チップ1個って早いんです・・か・・?
以前、某鰤様と骨を壁にペアした時はもっとガツガツ狩れたので、遅いのかと思っていました。
月光入口はアクティブが少ないし、リンクもしない?ので、まったり狩るにはいいかもしれません。


>ミカさま

赤字にならないのはいいですね。
私もお金に困るとダンジョンに篭ります(笑
今まではメインで篭っていたので、サブでまったり金策しようと画策中です。