Rappelz:リンク先紹介

| コメント(7)
右に表示されるRappelzのリンク一覧に、新しいリンクを追加しました。
このあたりで一気に紹介してしまおうと思います。
新しくリンクを追加するたびに、このエントリを更新する予定です。

ちなみに、戦神ギルメンのblogは、見つけ次第許可無くリンクします(≡д≡)
元戦神ギルメンのblogも同上です ミ☆

遥かなる旅路
リスメイン様のblog。
Rappelzのblogを書かれている方は多いですが、その中でも安心して読める清らかなblogです。
セイレーンいいですよね・・・セイレーン・・・。

いちにのさん!
壱太郎様のblog。
ボケの多い戦神には珍しいツッコミ担当・・かと思っていたら、ボケの方が得意のようです。
戦神のチャット王。P兼チャットの達人。

Caravan放浪日誌
ジュディ様のblog。
Rappelzのblog探しをしていて、かなり初期に辿り着いて一方的にファンだったので、相互リンクさせていただけることにビックリしています。
面白くてタメになるblogです ミ☆

まよねーずマガヂン
風時様のblog。
変態です。
・・・以上(≡д≡)

なすぶろ
ナナテス様のblog。
普段はとてもソフトで爽やかなのに、その本性はドS。筋金入りのドSです(≡д≡)
でも、ジャイアンというわけではなく、どちらかというと、子を千尋の谷に突き落とす獅子のような愛情あるドSなのです(フォローになってない・・・?)。
戦神モンハン部部長だったりもします。

甘めのマティーニとジッポの香りとラペルズと
ラブソディ様のblog。
情報筋によると外見はB88W88H88のイエティトト、中身はヘン○イなおじ様だそうですが、本当は花も恥らう聖乙女だそうです。
何が真実なのかは、私には分かりかねます・・・(≡д≡)

マッドな言い訳日誌
発狂道化師様のblog。
実際にシージで対戦させていただいて尊敬しているソサ様は何人かいますが、blogの文章だけで尊敬している唯一のソサ様です。
きちんと論理立てて団体戦の中でのソサの動きを考えているのが凄いです。
精神+体力+移動速度という私のシージ装備は、発狂道化師様のスタイルの模倣だったりします。
たまにちょっと過激な発言があるのが楽しいblogです(笑

ちぇけらっちょ!
・Fiera・様のblog。
ふぃー様のblogのおみくじは大吉が出ないと評判です。
小吉や吉ならともかく、↓みたいなのが出ると、この緑の物体にサツイすら覚えます(≡д≡)ウヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
rappelz20100730-04.jpg
もちろん、blogも面白いですYO!!(ふぉろーはだいじだよー)

(´・ω・`)b
黒白の天風様のblog。
論理的思考力の高さに基づいた緻密な検証の数々・・、何よりもRappelzを知り尽くそうという情熱が素晴らしい御方です。
まさに、コアゲーマーの鑑ですね。
「ペットのスキル?自動ですが何か(≡д≡)?」と言うようなズボラな私のblogとリンクさせていただいていいのかなぁ・・?という気がとてもするのですが・・まぁいっか ミ☆

rappelz life
夕嵐様のblog。
「清楚」とか「天使」とか「ふわふわ」あたりがキーワードになりそうな・・・・優しい心をお持ちの方です。
他人への気遣いとか、細やかな心配りが素晴らしい大和撫子タイプなのですよね~(≡д≡)
見習いたいものですが、ココロが真っ黒な私には無理なようです ミ☆

むしろマゾイのが好き
nariasu様のblog。
Splendor様というと、ずーーーーっと同時召喚ミスするとギルドキック☆ミ という、超怖いギルマス様が率いる精鋭ペット職ギルドなイメージがありました。
・・・が、実際はキックされるということはないそうで、ただのネタだったようです(≡д≡)アレー

2階から目潰し
ダ・クウイ様のblog。
戦神にいらしたころは、硬派なイジメっ子だと思っていたのですが、実際はツンデレだったようです。

だるだるだるめしあん
夕宇様のblog。
Rappelzには色々な名前のプレイヤーさんがいらっしゃいます。
夕宇様のことは、以前からお名前だけは存じ上げていて、ずっと「なんて読むんだろう・・・?」と気になっていたのはヒミツです(≡д≡)
そして今も夕宇が「ゆうう」なのか「ゆう」なのかなのか分からないのもヒミツです・・・。




以下は、更新が無いなどの理由で、トップページのリンクから一時的に外しているサイト様。
別に青いわけではない@ラペルズ
戦神所属のaonoao様のblog。
戦神ギルメンの中ではLaw-Goodな御方・・なのですが、blogでは弾けていらっしゃるようです。
自称Sだそうですが、実は・・・。

FreeWind
戦神所属のメイフォス(Qマジシャン)様のblog。
普段はLaw-Goodですが、たまーに朱に交わってChaos-Evilになる御方です。
現在休止中。

廃すぴぃでぃブ~ン
戦神所属のEster様のblog。
うっかりエスター様と呼ぶと夜道で襲われてヒザカックンされるので要注意~♪
ネーミングセンスがスバラシイので、ペットの名前に困ったら頼るといいかもしれません・・。
※いつのまにやらblogを削除されたようです(≡д≡)

天使のお告げ
煌天使ミカエル様のblog。
超ハイスピードのレベリングをされています。
でも、やるときはやる、遊ぶときは遊ぶというメリハリがしっかりしている御方です。

ヒューの独り言
ヒューベリオン様のblog。
ボケ・ツッコミの多い戦神には珍しい常識人で、精神的にとても大人です。
アニメやマンガやゲームの話題になるとテンションが上がって別世界へ行ってしまう趣味人でもあります。
銀英伝は、学生時代の愛読書でした。ヤン提督ばんざーい!(笑
Rappelzは休止中ですが、新たに13丁目の住人になられたようです(´◉◞౪◟◉)ウフ

コメント(7)

壱・・・ :

ゴッドなの?イビルなの?どっちにしろカオスなの!?
意味はよーわからんですが…とりあえずわたしって黒かったんですなウヒヒ。笑

ここでミカさんのblogの存在を初めて知ったとです、ありがたや~
ついでに(?)doyonさんのドロップ運にもあやかりたい…。

doyon :

>壱さま

壱さまはどう考えてもChaosです(笑

LowだのChaosだのGoodだのEvilだのというのは、女神転生というゲームに出てくる用語です。
よく分からないネタでスミマセン・・。

リスメイン :

@@;

清らか・・・
初めてそんな事言われたかもww

セイレーン囲いの欲望に満ち溢れたブログの間違いでは??

あ、本日セイレーン10人超え達成しましたww
どうすんだろ、私?w

ミカ :

リンクありがとうございます><

なにげな~く言ったあのときの言葉覚えてくださっていたのですね@@


ちなみに最近はお金貯めで全然Lvあがりません><
はやくdoyonさんに追いつきたいのに;;

doyon :

>リスメインさま

清らかというか毒気が無いというか・・。
私は腹黒いので余計そう思えるのかもしれません(笑

セイレーンマニアなのは否定しませんです、ハイ。
10人超えおめでとうございます。
召喚職の編成スロットが全部セイレーンになりそうで素敵ですね。

先日、セイレーン空Cの買いシャウトを拝見して、ウケてしまったのは内緒です。
リスメインさまのハーレム?はどこまで増えていくのでしょうか・・。


>ミカさま

こちらこそリンクしていただき、ありがとうございます~。
ミカさまのプレイスタイルは、とても尊敬しています。
私は何をするにしてもダラダラしがちなので、見習いたいです・・。

ミカさまの6R装備がそろったら、追いつかれるどころか物凄い勢いで抜かされると確信しています(笑

夕嵐 :

doyonさん、リンクありがとうございました。

「清楚」(゚Д゚)

「天使」(゚Д゚)

「ふわふわ」(゚Д゚)

「大和撫子」Σ ゚Д゚≡( /)/

どれも私を表現するのに聞いたことのない言葉ばかりです(゚Д゚)
大和撫子は憧れます。

doyon :

>夕嵐さま

こちらこそリンクありがとうございます~。
大和撫子というのは、若い方の感覚だと褒め言葉にならないような気もしたのですが、私個人的に好きなので使ってしまいました(≡д≡)ゴメンナサイ
人の気持ちを慮りながらも自分の芯はしっかり持っている人・・くらいに捉えていただければ幸いです ミ☆