Rappelz:犬は危険

今日はイエティPOTが買えたので、またまたドラゴニアへ。
いつも真ん中の道を進んでいるので、今日は右側の道へ行ってみました。

アクティブなのは犬とソウルオラクルさん。
犬のレベルが130だったので、いけるかな~と手を出してみたのが失敗でした。

先日リベンジしたLv144のマザーさんほどではありませんが、ガッツンガッツンHPを削られます。
犬はキケン

メテオを使うほどではないけれど、かなりギリギリでやっと一匹倒しました。
とてもではありませんが、連戦は無理です。
試しに、ソウルオラクルさんも狩ってみましたが、こちらもやはり攻撃力がすごく、メテオを使って何とか倒しました。

ドラゴニアのmobは種類によって攻撃力や防御力が全然違うということを、以前癒し系魔獣様に教えていただいたのですが、ここまで違うとは予想外でした。
どうやら、私が倒せるのは、攻撃力の比較的低いドラゴンさんだけのようです。

というわけで、真ん中の通路に移動して、せっせと白竜さんを狩っていました。
小一時間狩りをして思ったのは、とにかくマザーさんがジャマだということ。
どうしてあんな高レベルのmobが配置されているのかしらん・・。