Rappelz:ペアでベアロード

| コメント(2)
マルをウロウロ

Lv127になったので、雪原を後にしてマルに戻ってきました。

レベル的にはサラ島が良いと思うのですが、いつ行っても沸き場が空いていません。
そこで、今日は狩場を開拓しようと、サラ島西あたりをウロウロしていました。
なかなか良さそうな場所が1つあったのですが、やはり他の方が使用中。
マルは沸き場が使えないと効率が悪いですね~。

歩きながら狩っていたら時給4%くらいだったので、もう少し雪原にいようかと考え中です。
ちなみに、雪原だとLv127で時給7~8%くらいです。

さて。
今日は癒し系魔獣様に声をかけていただき、ペアでベアロードに行ってきました。
モーモーとペンペンのペアです。
モーモーとペンペン

最初にボスを倒したらAクマさんとBクマさんだけを狙ってひたすら倒しまくります。
ベアロード

楽しくてヒャッホイしていたおバカなソサが2回も死亡したのは秘密です・・。
ソロだと結構慎重なのですが、誰かと一緒に行くと楽しくてはじけてしまうようです。

無事にクリアしましたが、微妙に討伐熊数で癒し系魔獣様に負けました・・orz
ベアロードクリア

コメント(2)

某レンジャイ :

マルの沸き場も最近なんだか争いがスゴイっす
SSの付近にある140~の賢者系+木の精霊沸き場によく常駐していますw
昔は誰もこなかったのに・・・全体のレベルが上がってると実感します。

doyon :

>某レンジャイさま

多分、私が良さそうだと思ったのは、その場所だと思います。
もう少ししたら、バッタリお会いするかもしれませんね(笑