Rappelz:マルに死す

あいも変わらずマルソロです。
今日は寝落ちアサ様が私の狩場まで潜伏で来られ、コッソリと大量のソサCを落としていってくださいました。
ありがたや~ありがたや~。頑張って燃やします~。

狩りに飽きてしまったのでマルをウロウロしていたら、寝落ちアサ様に「北へ行くとカメハメ波を撃ってくるやつがいる」と教えていただきました。
せっかくなのでヘロヘロと北上してみます。

どれがカメハメ波mobなのか良く分からなかったのですが、一応倒せるようです。
せっせと北上していたら、マルドゥカソウルさんを発見してしまいました。

やっぱりここは逝くしかない!というわけで、ソロで特攻してみることに。
バフ用クレがいるのでソロとは言わないかもしれませんが・・。

かなりの確率で魔法がレジられます。こわこわ~。
ソウルさんに挑む

結構頑張って削ったけれど、恐怖とフレンジがきてしまい、メアが間に合わなくて死亡~♪
死亡

フィジカルディスカウントを使っていても、物凄い勢いでHPを削られました。痛すぎです。
恐怖が終わったと思ったらフレンジがきて、ちょっと動揺してしまいました。
うっかりしてメテオを使うのを忘れていたので、次回はメテオを使いたいものです。