Rappelz:坑道レイド

今日はレイドの日。
何故か今週は坑道2のレイドが大賑わいです。
多数のギルドが攻めているようです。

今日は、ほぼ2PTフルの方々が集まりました。
坑道2前

前回、攻略ルートで混乱したので、事前に確認~♪
今日はイノルートを進むことになりました。
何故か私が先頭を走っていたのは秘密です・・。

今回も死神PTとサソリPTに分かれての攻略です。
人数がちょうど半々に分かれたので、死神PTの方が早く終わるかな?と思っていました。
蓋を開けてみたら、早く終わるどころではなく、サソリPTがサソリさんを狩り出してすぐに、死神PTの方は決着が着いていました・・・orz

どうやら、サソリさん攻略にもう少し人数を割かないとダメそうです。
理想的なのは、死神さんとサソリさんが同時に倒れることなので、来週以降も坑道に挑戦するなら、そのあたりの調整が必要になりますね~。

サソリ戦。タイムは3分35秒でした。
サソリ戦