Rappelz:まったりパルソロ

今日も今日とてマルをウロウロ。
同じmobばかり見ているのも飽きてきたので、気分転換にパルへ行ってみました。

狩場を探してパルをウロウロします。
誰もいないところを狙って少しずつ狩ってみたのですが、同レベルくらいだとかなりキツイです。
そこで、水色表示のmobを狙うことに。

最終的に、この場所で落ち着きました。Lv106~108の3沸きです。
パル 3沸き Lv106-108

できればリンクしないところがいいな~と思ったのですが、そういう都合の良い場所はこのレベルになると無いようです。
バフ用クレを呼んで、クレバフをかけてスタート~♪

まったり~

効率は求めていないのでヘロヘロ狩ります。
最初の1時間はなかなかコツが掴めず、リンクさせまくって苦労したのですが、2時間目になってようやく慣れてきました。
バフ用クレのレベルが上がればもっとラクになるかもしれません。

嬉しいことに、Lv107のmobが5RQSを2個も落としてくれました。ありがたや~ありがたや~。
フィールドに比べるとラクがかなり美味しいので、また来たいものです。
その前にバフ用クレのレベルを上げなくては・・・。