Rappelz:パルミルレイド

魔女帽プリ様とツーショット

ナイトのずんだ餅で、魔女帽プリ様とツーショット♪
デーヴァの女性って、かなり背が低いんですね。
結構背が高いイメージだったので意外・・。

さて、今日はパルミルレイド。
パルミルまで走るのが面倒だったので、魔女帽プリ様にストー○ーして連れて行ってもらいました。
ラクチンラクチン♪
ストー○ーモードでパルミルへ

今日もいつも通り、2PT弱の方々が集まりました。
全員揃うまでに時間がかかり、スタートしたのは23:40というギリギリの時間です。
パルミル2前

最初は順調に走っていたのですが、途中で道を間違えてしまい、慌てて戻ります。
無事にみなさんと合流できましたが、某BSコンビに、ここぞとばかりにイヂメられてしまいました・・orz
えぇえぇ、まだ道を覚えておりませんともっ!(笑

今日は鹿さんもタキンさんもご機嫌ナナメだったのか、サクッと見つけられません。
どちらも雑魚mobが大量リンクした状態で戦うことになってしまいました。
タキン戦

で、クリアタイムはこんな感じ。
クリアタイム

正直、レイド通過は厳しいかな~と思っていたのですが、なんとか通過できたようです。
というわけで、日曜日はシージと相成りました。
今回は赤ピクではなくてセイレーンで参加しようかな~♪