Rappelz:OEギャンブラー

何故かは分かりませんが、ギルドの元祖ヘン○イパンダ様とビール腹パンダ様が武器のOEをするとおっしゃいます。
お二人とも、既に+12持ち。それを+13にしようとのことです。

元祖ヘン○イパンダ様は残念ながら玉砕されたのですが、ビール腹パンダ様が+13に成功されたそうなので、シクまで見に行ってみました。

奇しくも、ギルドのOEギャンブラーさんたちが集まりました。
OEギャンブラーs

左から癒し系魔獣様、ビール腹パンダ様、元祖ヘン○イパンダ様、寝落ちアサ様。
癒し系魔獣様がネコ耳になっていてラブリ~♪

5R両手メイスのヘルライジング、+13を間近から。+12より光具合が強いかも。
+13ヘルライジング

眼福でございました。
私も+13にチャレンジしようかと思いましたが、5R装備のためにルピをとっておかなければならない状態なので、辛うじて思いとどまりました・・・。