Rappelz:+7はツライよ

ネコミミ太麺アサ様

ネコミミを着けた太麺アサ様(仮名)をパチリ♪
男性にネコミミってどうなんだろう?と思っていたのですが、実際に見てみるとかなりイイですね~。

さてさて。
杖が+7になったら、途端に狩りが辛くなってしまいました。
今までファイアアロー一撃で2000ダメくらい出ていたのですが、1800くらいまで落ち込んでしまいました。
武器のOE効果って偉大なんですねぇ・・。

ギルチャで「狩りが辛い」と泣き言を言ったら、スーパー狩人様が何故か私の狩場までいらっしゃいました。
スーパー狩人様

6Rマントに見とれていたのですが・・・。
なんと、レッドピクシーポーションをいただいてしまいました!
レッドピクシーポーション

スーパー狩人様、わざわざ届けてくださってありがとうございました~。
ちょうどペットに青ピクを出していたので、さっそく使わせていただきました。ありがたや~ありがたや~。
おかげで今日はレベルアップ。Lv98になりました。
Lv100の大台が見えてきた・・・かな?