Rappelz:久しぶりのドロップ

今日もマルでせっせと狩りをしていたら、スーパー狩人様が赤ピクポーションを届けてくださいました。
ありがたや~ありがたや~。

雷が落ちてます。かっちょいー♪
雷

さらに、冗談で「バフください^^」と言ったら、本当にビール腹パンダ様が私の狩場までバフをかけにきてくださいました。
バフバフ

ありがたいやら申し訳ないやら・・。
もう、こういうふざけた冗談は言いませんので許してください・・・。

で、赤ピクPOTとクレバフのある状態で30分ほど狩りをしたのですが、物凄い効率の良さでした。
普段は青ピクを出していると時給3%程度なのですが、今日は5%までいきました。
ありがたや~ありがたや~。

効率が良かったからかは分かりませんが、久しぶりに5R武器がドロップ。
片手杖のコンタクトウィズメフィストです。
5R片手杖コンタクトウィズメフィスト

なんだか微妙なデザイン・・。
メフィストって、悪魔のメフィストフェレスのことだと思うのですが、そうすると、直訳で「悪魔との接触」でしょうか。
すごい名前の武器ですね~。
まあ、セイジスタッフだって「賢者の杖」なわけで、すごい名前なんですが・・。

使い道がないので、とりあえず倉庫行きです。
次は両手杖か両手メイスが落ちるといいな~♪