Rappelz:深夜の辻バフ隊

ソーサラーのdoyonが、JLv50になりました。
JLv50

これで三次職実装バッチコイ・・・かな?
もしかすると、レベルが足りないかもしれませんが・・・。

最近はすっかりマルの住人と化していて、↓のあたりで狩っています。
マル狩場 Lv102-108

赤丸の場所は沸き場なので、固定狩りが出来ます。
遠距離攻撃をする職の場合、ある程度mobから距離を取りたいので、間近にpopすることの多い沸き場狩りは向いていないと思っていたのですが、実際にやってみると意外に大丈夫です。
まぁ、チャットする余裕すら無くなることが多いですが・・。

さて。
今日は2つの沸き場がどちらも空いていなかったので、ヘロヘロと歩きながら狩っていたら、魔女帽プリ様から辻バフをいただきました。ありがたや~。
辻バフ

魔女帽プリ様は、マルを回って辻バフをするとおっしゃいます。
面白そうなので、同行させていただくことにしました。
辻バフ隊結成

驚いたことに、魔女帽プリ様はマルの狩りポイントをほとんど把握されています。
「このあたりにいるはず~」というところへ行くと、本当に誰かしら狩りをされていてビックリです。

マルをぐる~っと一周したあたりで、ギルドの走り屋魔導師様(仮名)が辻バフ隊に加わりました。
クレ・じゅじゅ・マジ

これでクレ・じゅじゅ・マジのフルバフ隊になりました。
せっせとマルを走るのですが、夜も遅いせいか人が見つからず、癒し系魔獣様にバフをして今日のミッションは終了しました。

最近、マルのあまりのドロップ率の悪さにモチベが保てなくなっていたのですが、リフレッシュできたので、また頑張れそうです。
魔女帽プリ様、ありがとうございました~♪