Rappelz:Wダークスパイラル

ギルドの新メンバー、キラキラクレ様(仮名)の質問に答えていたら、話の流れでダークスパイラルを披露することになりました。

こんな近くで可愛い女の子に見つめられたら披露しないわけには参りません・・よね。
キラキラクレ様

それにしても、メイドさんみたいで可愛い服です。
こんな服があることを知りませんでした・・・orz

ちょうど先輩ソサ様もログインされていたので、二人同時にスパイラルを撃つことになりました。
普通のmobではスパイラルの途中で倒れてしまうので、オートトラップさんにGO!
Wダークスパイラル

オートトラップはLv15ですが、全くと言っていいほどHPが減っていませんでした。
キラキラクレ様、楽しい機会をくださってありがとうございました~♪

コッソリ先輩ソサ様を盗撮。
やっぱり、4Rアシュラ術師服のシャドーガーブは男性の方が似合いますね~。
先輩ソサ様

その後モクモクと狩りをしていたら、ギルドの魔女帽プリ様が死神クエの助っ人を募集されていたので、行ってきました。
死神クエ

クエを受けているのがLv60台の3人だったので、助っ人メンバは基本的に周りの雑魚を狩って3人をサポートです。
助っ人メンバも一緒に本気で攻撃すれば早く終わるわけですが、3人に楽しんでもらおうという魔女帽プリ様の配慮に感服いたしました。

かなり時間がかかりましたが、無事に終了~。
まぁ、ペットは死亡してしまいましたが・・。

おまけ。シクの橋に佇んでいた魔女帽プリ様とツーショット♪
魔女帽プリ様とツーショット