Rappelz:水晶レイド

今日はレイドの日。
いつもより少し多めの、2PTちょうどの方々が集まりました。
水晶2前

レイド開始前、ビール腹パンダ様が+14武器を振ったときの残光を見せてくださいました。
ちょっと赤みがかっています。
+14武器の残光

昨日+14メイスのスクリーンショットを撮ったときは、低スペックノートPCだったのですが、この低スペックPCだと残光が表示されないのです。
今日は相方のおnewノートPCを借りているので、残光を見ることができました。

で、レイドですが、今日もリノさんとリキさんを別々のPTで攻略。
私はリノPTに配属されました。

リノ部屋入口通路で待機し、アサさんお二人がリノさんを探して、リノさんだけキャッチするという作戦です。
リノさんが結構奥の方にいて、見つけるまでが大変でしたが、無事に倒すことが出来ました。


リノ戦

リノさんを倒した数秒後にレイドが終了。
ギルドの最高タイムが出ましたが、残念ながら他のギルド様がもっと良いタイムを出しているので、レイド通過とはなりませんでした。

日曜日は大人しくGMイベント「オルニト鬼」に参加することにしましょう。