Rappelz:メテオリックローブ

シクルトでサンタBS様にお会いしたら、5R新鎧のコメットコートをお召しでした。
以前、癒し系魔獣様の鎧を見せていただきましたが、ほぼ同じようなデザインです。

左がサンタBS様、右が癒し系魔獣様。
シクルトのど真ん中で取ったので、画質が最低なのが残念無念・・・。
コメットコート

個人的には、オリエントソウルアーマーの方が好きだったりします。
オリエントソウルアーマー

そういえば、メテオリックローブを着ている女性はよく見かけますが、男性を見たことがありません。
シクルトを一周して探してみたのですが、女性は2~3人いるのに男性はいません。
もしかするとバハムートアーマーのように微妙なデザインなのかも・・・?

気になったので、ビール腹パンダ様にお願いしてモデルになってもらうことにしました。
面倒なことを快諾してくださって、ありがとうございます。

早速メテオリックローブを装備した状態で前後からパチリ。
そういえば、パンダを脱いだビール腹パンダ様を、初めてマジマジと見たような気がします・・。
メテオリックローブ(デーヴァ男性)

私個人的には黄系と青系の組合せは好きなので、これはかなりイイと思うのですが、ビール腹パンダ様の反応は微妙でした。

こちらがいつもお召しの鋼鉄のデスローブ。
・・とは言うものの、パンダで隠れているので滅多に見ることはできません。
鋼鉄のデスローブ(デーヴァ男性)

そして私個人的に大ヒットだった、パンダの胴体を除いた状態。
5R術師服+パンダ(前から)

スリムパンダ鰤様と同じ装備の仕方ですが、メテオリックローブと組み合わせると、とってもステキです。

でも、やっぱりオシリが可愛いのは本家本元のパンダなんですよねぇ・・。
5R術師服+パンダ(後ろから)

モデルの皆様、どうもありがとうございました~♪