Rappelz:合同イベント

今日は、宇宙に咲く桜様との合同ギルドイベントがありました。

集まる人達。
ホラ闘技場に集合

イベント前、怪しいパンダ(ウシ?)が出現しました・・。
パンダー・ヘッズ・ホルスターナー様出現

さて、本日のイベントは、かくれんぼ。
PTを2つ作り、まずAチームが指定エリア内の好きな場所に隠れます。隠れる時間は20分。
20分経つと、Bチームが鬼となり、10分間でAチームを探すというものです。

チップを投げて見つかったかどうかの判定をするため、PKモードにする必要があります。
同ギルド内ではPKが出来ないので、必然的にPTはギルド単位で作ります。

まずは、戦神チームが隠れる側だったので、せっせと走って隠れる場所を探します。
でも、意外と隠れる場所ってないんですね・・。

散々探し回って、ここなら見つからないだろう~と思ったのですが・・。
かくれんぼ

あっさり見つかってしまいました・・・orz
見つかっちゃった・・・

結局、戦神チームは7人中5人まで見つかってしまいました。トホホ・・。
続いて、宇宙に咲く桜様チームが隠れる番です。
その間ヒマなので、PvPをして遊んでいました。

今日は珍しく、ビール腹パンダ様の弟分のシャネルクレ様(仮名)が参加されていたので、日頃の鬱憤晴らs・・お世話になっている礼として、ボコボコにして差し上げました。
ビール腹パンダ様の弟分を倒す

・・・・決してイジメではありません。御礼です。
で、思ったのですが、デーヴァ男性って死亡するとうつ伏せになるんですね・・。
顔に傷がつきそう・・。

さて、宇宙に咲く桜様チームが隠れられたので探すのですが・・・全然見つかりません。
私はなんとか御一人発見しましたが、全体では3人くらいしか発見できませんでした。
チームの勝負としては、完全に戦神チームの負けでゴザイマシタ。トホホ・・。

賞品のSS配布の後、恒例の記念撮影~♪
記念撮影

本日の功労者、イベント企画者の御二人をパチリ。
本日の功労者

楽しいイベントをありがとうございました~♪
そろそろ私もイベントをしてもらう側から、企画する側になりたいものです。