Rappelz:黄色い武器

シクのテレポーターから狩場に向かおうとしたら、久しぶりに謎の覆面BS様(仮名)にお会いしました。
謎の覆面BS様

いきなり脱線しますが、ワタクシ、BSさんの5R鎧が大好きです。
スカートみたいな丸い裾がステキ~♪
色は抑え目だけれど、シックな感じに統一されていて好みです。
何より生足が出ていないのがイイ!
5R術師鎧が、5R召喚鎧のロングバージョンみたいな感じなら良かったのになぁ・・。

閑話休題。

いつも優しい謎の覆面BS様は、今日も本blogにネタを提供してくださいました。
実際の会話を載せるのが手っ取り早いので載せてしまいます。

ネタの提供

というわけで、オークションで4RQSを1個買ってGO~♪

・・・・まあ、予想通り玉砕しました(笑
黄色武器s

+7になって、謎の覆面BS様の武器と同じ色になりました~♪
というわけで、結果オーライです。

おまけで、新6R盾をパチリ。色鮮やかですね~。
新6R盾

謎の覆面BS様、ネタを提供いただき、ありがとうございました。
ここまでのギャンブルは初めてで、とても楽しかったです。