Rappelz:パルミルレイド

今日はギルドのレイドの日。
今週も引き続きパルミル2へチャレンジです。

今日は残念ながら人があまり集まらず、9人でのチャレンジとなりました。
パルミル2前

えっちらおっちら走りに走り、鹿部屋へ。
雑魚mobの処理に手間取って何人か死人がでましたが、クリア。
鹿戦

続いてタキン部屋へ。
なかなかタキンさんが見つからず、雑魚mobを処理しながらの探索でした。
一時は全滅か?と危ぶまれたのですが、なんとかクリアできました。
タキン戦

何度もパルミルレイドに参加しているので、いい加減に道を覚えただろうと思われていると思いますが、未だに覚えられていません・・。
どうも遠距離ワープ後に方向感覚が狂ってしまうようで困っております・・・。