Rappelz:テレパシー

久しぶりにナイトのずんだ餅で狩り。
最初は漆黒の森中央で天使・ケンタ狩りをしていたのですが、混んできたので東の方へ移動しました。
赤mobばかりでガツガツ連戦は出来ないので、のんびりヘロヘロと狩っていたら、クレバフをいただきました。

ありがたや~と振り返ると、ギルドの魔女帽プリ様が立っていました・・。

聞いてみる

戦神はストー○ーの多いギルドですが、魔女帽プリ様のストー○ー能力はピカイチ。
ログインしたことすら告げていないのに、いつの間にか忍び寄ってバフをくださいます。
いつもどうやって場所を特定されているのかしら?と思って聞いてみたら・・・・。

予想外の答えが返ってきました。
テレパシー

・・・・・・。
・・・・・・

冗談はさておき、魔女帽プリ様は、あるミッションのための下調べをされていたそうです。
いつも皆のために精力的に活動されていて、頭が下がります。
何かお手伝いできることがあればいいのですが・・・。

魔女帽プリ様が去られた後は、バフのおかげでガシガシ狩れて、久しぶりにレベルアップ。Lv86になりました。
天使・ケンタ狩り

並行していたはずのソーサラーのdoyonと随分レベル差が出来てしまいました。
でも、doyonの赤ピクの鎧は、5Rを境に戦士鎧から術師鎧に変更する予定なので、ずんだ餅のレベル上げを急ぐ必要はありません。
今までどおり、ヘロヘロとやっていこうと思います。