Rappelz:6Rマント

| コメント(2)
6Rマント

シクルトにビール腹パンダ様がいらしたので、6Rマントをパチリ。
+10両手メイスの青とお揃いでステキなのです。

コメント(2)

ビール腹パンダ :

やっぱり現在最高位ランクのコノ青いR6マントには憧れがあって、
まだ自分で付けているのが変な感じしてます;

両手メイスはOE+10ですがエフェクトが微妙ですねぇ
振り回した時の残光?も少ないし。。。
もっと上げたら光るかなぁ。。。
エフェクトあるとOEにも欲が出てきてしまう;

doyon :

>ビール腹パンダさま

6Rマントは色がとても綺麗ですね~。
私も、ビール腹パンダさまが青マントなのには、まだちょっと違和感があったりします。
まあ、数日で慣れるとは思いますが。

両手メイスのOEエフェクトが地味なのは、きっと開発元の罠です(笑
もっとOEしたら光るかな~?というココロをくすぐって、元素を買わせようとしているのです。
いや、ほんの冗談です。開発元さん、ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・。