Rappelz:クリスタルリノ

| コメント(2)
草木も眠る丑三つ時。
・・・いい加減このフレーズにも飽きてきましたが、とにかく深夜。
ログインすると、ギルド内ソロPTに拉致られました。

最終的にPTメンバは5人になり、どういう話の流れか忘れてしまいましたが(眠かったんです・・・)、私のリノクエをやりにいくことになりました。
リノ部屋までは別のクエスト消化で行ったことがありますが、私のレベルでは雑魚mobを2匹相手にすると逝けそうになります。
「5人いれば大丈夫!」ということなので、ありがたく皆さんのお力を借りることにしました。

出発前。シクルトの橋に突っ込むカメさん。そういえば、何故突っ込んでいたのかしら・・・。
橋につっこむカメさん

水晶入口にて。
メンバは、ビール腹パンダ様・スーパー狩人様・元祖ヘン○イパンダ様・癒し系魔獣様。
水晶入口にて

移動中~。リノ部屋はmobが多くて盛大にリンクします。
深夜で誰もいなくて良かった・・。
移動中

南の通路近くにリノさんがいたので、通路まで釣って戦闘開始。
ところが、連れてきた雑魚mobを戻らせるためにCCしたビール腹パンダ様が戻ってきません。

回復さん不在で、かなり危ない状態に・・。
全滅の危機

これはマズイな~と青ピクを出そうと思ったら、こういうときに限って赤しか連れていませんでした・・・orz
仕方が無いので、タゲを取っている癒し系魔獣様に必死にライフトランスファー。
今日ほどライフトランスファーのCTの長さに泣きそうになったことはありませんヨ・・・。

ここでスーパー狩人様と癒し系魔獣様が青ピクを召喚してくださり、なんとか持ち直しました。
青ピクs大活躍

スリル満点の数分間でしたが、なんとか終了~。
うつぶせリノさん

でも、元祖ヘン○イパンダ様の鳥さんが死亡してしまいました。
ごめんなさい・・。

リノ討伐後は、周りの雑魚mobを乱獲。
おかげで、他のクエが2つクリアできることになりました。ありがたや~ありがたや~。
乱獲

ロンドに戻ってクエの報告をしたら、経験値8%分になりました。
これでやっとLv95が見えてきたような気がします。

みなさん、ありがとうございました~。

コメント(2)

ビール腹パンダ :

肝心な時にPC落ちちゃいましたー。
戻ってきたら殆ど終わってるし、活躍でき無くて残念!

亀が橋に突っ込んでるのは交通事故…じゃなくてですね、
まぁ図体デカイので通行人の邪魔になるかなと思って;
画像は頭かくして身体かくざず、そして自分はその亀に
身体かくしてマントかくさず。です。

doyon :

>ビール腹パンダさま

あ、単なるリログかと思ったらPC落ちだったんですね。
それは残念でした。

カメさんの謎が解けてスッキリです。
ビール腹パンダさまがカメさんに隠れるのはいつものことなので、別段不思議には思わないのですが、カメさんが橋に突っ込んでいる理由までは分かりませんでした。

どういうわけか、戦のメンバは橋に溜まりやすい傾向がありますね(汗
別に溜まり場というわけでもないのに摩訶不思議です。
確かに通行の邪魔なので、他の場所に移動した方が良さそうです・・。