Rappelz:レッドピクシーポーション

漆黒の森で狩りをしていたら、ギルドの狩人様が「doyonさんにプレゼントー」と、わざわざ来てくださいました。
なんだろう?と思ったら、レッドピクシーポーションをいただいてしまいました。
進化赤ピクにしか作れないので、私の赤ピクはまだまだ作ることが出来ません。

レッドピクシーポーション

普通の狩りに使っては勿体無いかな~と思ったのですが、生成したら24時間以内に使わなければならないので、その場で使わせていただきました。

魔法攻撃力+150ですってよ!奥さん!
魔法攻撃力+150

素の魔法攻撃力が1495なので、一割増しです。
ありがたや~ありがたや~。
いつもは青ピクで時給5~6%程度なのですが、今日はクレバフ+じゅじゅバフ+赤ピクポーションのおかげで8%になりました。わーい♪

ポーションは一度使ってしまうと何故か瓶まで無くなってしまうそうです。
次からは瓶を持って、狩人様の赤ピクさんのところへポーション生成をお願いにあがることにしました。
ずうずうしいですが、お暇なときにでも、よろしくお願いします・・。