Rappelz:何も無い日

今日は特に何も無い日でした。以上!
・・・だとアレなので、やったことをメモメモ。

■イエティカードゲット

旧コモン以下のカードは、拾っても日記に書かないことが多いのですが、イエティは是非ともペットにしたいので書きます。
ただいま、テイム3連敗中。4度目の正直で成功するといいなぁ・・。
でも、drugaさんが忙しくてログインしていないので、テイムはお預けです。

■ずんだ餅、フィールドボス2体をリンクさせる

トリニタス×2

狙ったわけではないのですが、やってしまいました。
普通に勝ててしまうあたり、ナイトってすごい・・。
ソサでこんなことしたら死ねます。

■4R両手槍を拾う

4R両手槍 青月槍

拾ったはいいのですが、使い道がありません。
とりあえず倉庫に放り込んでおくことにしましょう。

■ビール腹パンダ様のご主人様を予約する

今度新しく実装されるケルベロスかホワイトドラゴンの実入りと交換で、ビール腹パンダ様の主人のカメさんをいただけることになりました。
私には行けない場所のクリーチャーを指定するあたり、ドSですねぇ・・・。