Rappelz:王子様にストーカーしてみる

| コメント(2)
今日も海岸沿いで狩り狩り狩り狩り・・・。
相変わらず、ホークマンカードは出ません。

その代わり?こんなカードが落ちました。
オーラとバーストの泉

海岸沿いは、どういうわけかオーラ系とバースト系のカードが出まくります。
かれこれ10枚は軽く拾っていると思います。
オーラ系カードはお友達のBSさんに、バースト系カードは相方の鰤にあげることにしているので、私としてはあまり嬉しくありません。

どうせ出るならマジ系カードが出るといいのに~!
あ、そういえば、ギルドの魔女帽プリ様(仮名)がおっしゃるには、漆黒のケンタがダークマイトカードを落とすそうです。
早く行けるようになりたいな~♪
その前に、ホークマンカードに出て欲しい今日この頃です。

さて、目ぼしい戦利品が無くて疲れてしまったので、今日はストーカーの練習をしてみることにしました。
まだまだ見習いなので、最初は場所を聞いてしまうことにします。
ターゲットを王子様(仮名)に定め、現在地を聞いてみたところ、「シクの滝」という返事が返ってきました。

早速押しかけると、テレポーターの近くで、赤ピクをつれた王子様がボーッと座っていました。
シクルト滝の前で

なんでも、今日は頑張って狩りをしたので、疲れてボーッとされていたそうです。
視力の良い王子様は、基本形赤ピクと成長形赤ピクの違いを指摘されていました。

違い・・・分かりますか?
赤ピク2種

大きさが違うとか、玉?が違うとかは置いておくとして、大きな違いは3箇所のようです。

・髪の毛の長さ
・帽子のトンガリ具合
・羽の数

最後に王子様はたくさん感情表現をしてくださいました。
こういうのは動画で撮ると面白いと思うのですが、私のノートPCでは絶対無理でございます・・。
王子様エモ集

王子様、突然のストーカー行為をお許しくださいませ。
さて、次は誰にストーカーしようかしら・・・。

コメント(2)

はじかき王子 :

はじかき王子の行動範囲はまだまだ限られてます;

成長と共に、庶民の生活を見たりMobを退治しながら、

範囲を広げていくので、今度は簡単に見付からないところから

呼びますね~w

doyon :

>はじかき王子さま

ストーカーの実地訓練ですね。
王子様を見つけられるよう全力を尽くす所存です。