webgame:Room Fake

| コメント(2)
灯りの在り処さんの脱出ゲーム、Room Fakeをプレイしてみました。

脱出ゲームには珍しく、セーブ機能付きです。
よくゲームを中断する私としては、セーブ機能は本当に嬉しいです。

謎解きの難しさは普通・・かな?
ひっかけとか知識が問われる部分は無く、提示されているアイテムだけで解く、素直なタイプの脱出ゲームでした。
個人的には、最後のトーナメント(違)が面白かったです。

それと、Room Fakeはマルチエンドなのですが、ノーマルエンドの後にもう一度部屋に戻って、そのまま続きが出来るのが良かったです。
親切設計ですね~。

現在、2作目を製作中だそうです。
楽しみ楽しみ~♪

コメント(2)

○o○a○a :

ストーカースキルはこのギルドメンバーなら誰でも習得しているスキルです・・・
doyonさんも習得してメンバにこっそり辻バフをしてあげてくださいw


doyon :

>○o○a○aさま

そうだったんですか~。
私はまだ見習いなので、スキル習得しておりません。
立派なストーカーになれるように修行しますです。