Rappelz:ずんだ煎餅、Lv50

| コメント(2)
クレリックのずんだ煎餅がLv50になりました。
3R装備に変更したいのですが、お金が無いのです。
とりあえず、最低限の武器と鎧だけ新調して、その他の細かいものはお金がたまるまで保留することにしました。

鎧は以前用意しておいたものがあるから良いとして、武器がありません。
ずいぶん前からラクシの露店や競売場をチェックしているのですが、予算に合うものが手に入りません。
ビリーフメイス+7Lv10が9Mでオークションにあったのですが、そんなお金はありませ~ん。

とりあえず、3Rの両手メイスの種類を調べてみたら、3種類ある様子。
ジュエルメイスはドロップonlyで高いので却下。
コメットはトゲトゲの付いた鉄球?タイプで、見た目が怖いので却下。

・・というわけで、ビリーフメイスをホライズンの武器屋さんで買ってきました。
ずんだ煎餅Lv50
近くで見ると、これで殴ってmobを倒せるのかな~?と不安になってきます。
3R両手メイス ビリーフメイス
もうすぐ呪術師のだだちゃ豆もLv50になるので、資金繰りにヒーヒー言い続けること間違いなしです。

コメント(2)

〇〇〇GAIA :

おつかれさま^^
遊びに来ました~。
資金繰りに悩んでる時はギルメンに聞いてみましょう^^
もしかしたら欲しかった装備品などあるかも。
格安で手に入るチャンスです!

doyon :

>〇〇〇GAIAさま

閑古鳥が飛ぶ当blogへお越しいただき、ありがとうございます。

資金繰りが厳しいのは、入手したクリーチャーカードをほぼ全部テイムして燃やしているせいなので、自業自得だったりします。

ギルド内で自分が使わないものをあげたり貸したり出来るのは素敵ですね。
私もいつかはお役に立てるようになりたいです。