Rappelz:イエティが欲しいカモ

呪術師のだだちゃ豆のベルト用に、新たに亀さんを育て始めました。
そうしたら、drugaさんが「亀よりイエティの方がいいんじゃない?」と、のたまいます。

もちろん、その通りなのですが、亀さんは安いのが魅力。
でも、今後のことを考えると、ベルト用イエティも欲しいです。
でもでも、イエティカードを買うようなお金はありません。

というわけで、イエティを狩ってカードをゲットしようと、ラクシのセイレーン島の東にいるイエティを狩ることにしました。
丁度、ナイトのずんだ餅が適正レベルなのです。

場所は↓の赤く囲んだところ。
セイレーン島東マップ
以前、ちょっと行った事がありますが、かなり狭い狩場です。
殲滅速度にもよりますが、3人以上いると狩り効率が落ちるかもしれません。
でも、イエティしかいないし、[*]もいないので、ヘロヘロ狩れて素敵な場所だったりします。

せっせと狩っていたら・・・、
イエティと戯れる
イエティ空カードゲット
無事に一枚拾いました。
初めて拾ったイエティカードです。
でも、残念ながら燃えてしまいました。

まだしばらくはここにいられそうなので、サラマンダ狩りは少しお休みして、イエティカードをゲットすべく頑張ろうと思います。

今日の戦利品。3R両手槍のトライデント。
3R両手槍トライデント