Rappelz:青ピクカード初ゲット~♪

ナイトのずんだ餅で漆黒の森へ。
Lv60になったらセリュー砂漠へ移動するつもりで、現在Lv59の50%程度。
なので、多分漆黒の森へ来るのはこれが最後です。

狩場について早速青ピクを狩りはじめると・・・、
漆黒の森で青ピク狩り
ウォーターピクシーカードゲット
いきなり1匹目でドロップしました。
ラクシ東の青ピクをいくら狩っても出なかったのにビックリです。
実は、これが始めて自力ゲットした青ピクカード。嬉しい~♪

このカードはdrugaさんにプレゼントすることにしました。
drugaさんの青ピクをソーサラーのdoyonが借りているので、現在drugaさんが使える青ピクが無いのです。
テイム成功するといいな~。

久しぶりのクリーチャーカードゲットにウキウキしながら狩っていたら、もう一枚青ピクカードをゲットしてしまいました。
出る時は出るものですねぇ・・。
一枚は、オークションで売ってしまおうと思います。

無事にLv60になったので、次回からはセリュー砂漠でアロワナ狩りです。
この調子でサラマンダカードをゲットするぞ~~~~!

・・・出てくださいお願いします・・・。