Rappelz:漆黒の森デビュー

漆黒の森で天使狩り
ファイターのずんだ餅はLv57。
最近は、ロンド南でLv58-59のサラマンダを狩っていました。

すっかり忘れていましたが、漆黒の森が丁度良いレベル帯のようです。
以前、ちょっと散歩したことはありますが、漆黒の森で狩りをしたことは無いので、行ってみる事にしました。

漆黒の森の南西部の天使(Lv58~60)と青ピク(Lv55~57)を狩ります。
青ピクの方が個体数が多いのでちょっと狩り辛いですが、mob全てが狩り対象なのでとてもラクです。
[*]もいないのでボケ~ッと狩っていても大丈夫。

ただ、人気の狩場のようで、ものすごく混んでいます。
人影を見かけたら180度違う方向へ行くようにしているのですが、すぐに他の人に会ってしまいます。

それでも、サラマンダ狩りよりもラクラクなので、もうしばらくは漆黒の森にいようと思います。
多分、Lv60くらいまではいられそうです。