Rappelz:drugaさん、ブリーダーになる

ブリーダーなdrugaさん
相方のdrugaさんがブリーダーになりました。おめでと~♪
個人的には、テイマーの肉球アイコンが大好きだったのでちょっと寂しいですが。

転職したら、drugaさんが固くなり、あまり回復が必要なくなりました。最近は、青ピクではなく赤ピクを出して、回復はライフトランスファーのみで大丈夫になってきています。でも、ライフトランスファーはCTがちょっと長いので、drugaさんのペットのオーク君の回復はdrugaさんにお任せです。

で、強くなった途端にdrugaさんの冒険心に火がついた様子。「あのエキドナやれないかな~?」とか「クラウンやれないかな~?」とか言い出します。やれないこともないですが、エキドナは獲得JPがアロワナと大差ないので、ちょっと割りに合わないようです。でも、クラウンは[*]付きだけあって、普通のmobの4倍くらいJPをもらえるので見かけたらやることにしました。

クラウンスイートリップ
以前はウィンディシェクルがレジられるとdrugaさんのHPがオレンジ~赤になっていたのですが、今日はせいぜいオレンジになりかけるくらいで済みます。さすがに連戦は無理だし、リンクするとやりづらいものがありますが、普通に狩れるようになってきました。

狩りを終えて街に戻ってきて、JLvが15になりました。早速ダークマイトのレベルを上げようと思ったら、
ダークマイトのレベルを上げるには・・・
ダークネスアローをLv6にしろと・・。まだLv2なんですが・・・。

さらに、JLv20で覚えられるはずのウィンドウェポンを見てみたら、
ウィンドウェポンのレベルを上げるには・・・
やっぱりライトニングフィールドをマジシャンで覚えられる上限まであげなければならないようです。
ダークネスアローもライトニングフィールドも滅多につかわないからLvを上げる必要性はないんですけれどねぇ・・・。
ガンバリマス、ハイ。