Rappelz:エンジェルカードゲット~♪

今日も今日とて天使三昧。4thキャラのクレリック(Lv24)、「ずんだ煎餅」でラクシ象牙の塔前の天使を狩ります。一人だと無理なので、お友達の請負人さん(闘士Lv28)と一緒です。

4thキャラでも天使三昧
エンジェルカードが出ないかな~と思っていたのですが、小一時間の狩りでは出ませんでした。というより、普通のカードすら一枚も出ませんでした。残念~。

その後、3rdのファイター「ずんだ餅」で、いつも通り天使狩り。何も考えずに無心に狩っていたら・・・・、

泣き叫ぶエンジェルさんが、
泣き叫ぶエンジェル
エンジェルカードゲット




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

ちょっと思考停止してしまいました。エンジェルカード目当てで狩りをしていたのですが、正直、あまり期待していなかったのでビックリです。1stのマジシャンの時も2ndの呪術師の時も、ず~~っと天使狩りをしたけれど、出たことがなかったので。

選択肢は3つ。

1.drugaさんにテイムしてもらう
2.drugaさんのテイミングレベルが5+2なので、成功率を上げるためにブリーダーになるまで塩漬けする
3.売る

私としてはどのように転んでも良いので、drugaさんに聞いてみたら、「ポケモンマスターにオレはなる!」と言っていました。どうやら、テイムに挑戦するようです。wikiで調べてみたところ、レアクリーチャーのテイム成功率は5%。どうなるか楽しみです。