Rappelz:ハロウィーンイベントのアイテム

今日も月下の共同墓地で骨狩りをしようと思ったら、ものすごい人数の人が走り回っています。少なくとも6人はいる様子。とてもじゃないけれど狩りにならないので、昨日ゲットしたハロウィーンイベントのアイテムの撮影をすることにしました。

ハロウィンマント。丈が短いです。
ハロウィンマント
スクリーム。めちゃくちゃコワイ・・・・。
スクリーム
ラフィングソロウ。これも怖いけれど、スクリームよりマシかも。
ラフィングソロウ
仮面は、魔女帽子をかぶっていると表示されないようです。怖いのでちょうどイイです。ハイ。

露店売りしてみたら売れました。買ってくださった方々、ありがとう~♪
露店
露店中に横から見たら、あまりの不恰好さにビックリ。
ぽってり座り
以下、今回ゲットした装備品のショット。アイテムの説明が面白いな~と思ったので撮ってみました。

くまさんボディ。
くまさんボディくまさんボディ
くまさんフット。
くまさんフットくまさんフット
ニャンハンド。
ニャンハンドニャンハンド
ニャンフット。
ニャンフットニャンフット
ぺんぺんハンド。
ペンペンハンドペンペンハンド