Rappelz:カード2枚ゲット~♪

オルニト
今日も今日とて、オルニトさんに乗ってエッチラオッチラ月下の共同墓地へ。ソロの時は大抵墓地に引きこもっています。カード狙いでLv.47くらいからいるけれど、Lv.54になるまでまともなカードを見たことがありません。

狙いは、さまようトキシックが出すというダークマイト。トキシックタイラントが出すウィンドウェポンもいいな~とは思うのですが、トキシックタイラントの絶対数が少ないのでこちらは諦めました。ついでに他の骨も狩って、あわよくば骨カードをゲットしようと目論んではみたものの、全然出しません。

ところが今日は、何かが違いました。

さまようトキシック
さまようトキシックが・・・

スケルトンカードゲット
キターーーーーーーーー!!!!!

ボアマンデストロイヤー
ボアマンデストロイヤーが・・・

コープスHPドレインゲット
またまたキターーーーーーーー!!!!!!

なんだか、1年分くらいの運を使い切ったような気がします。骨カードはdrugaさんにテイムしてもらおうかとも思ったのですが、ちょっと資金不足なので売ってしまうことにしました。相場が良く分からなかったので全体チャットを見ていたのですが、空カードで大体20M~30Mといったところが相場のようです。早速ラクシで露店してみました。売れるといいな~・・。