2005年4月アーカイブ

最近いろいろバージョンアップしていなかったので、perlとかapacheとかpostgresとかpostfixとかいろいろバージョンアップする。
めっさ時間がかかったけど、なんとかだいたい動く感じ。
ってゆーか、いい加減OSの方も5系にしたいな~、そろそろ5系のstableってないのかな~と思ってRELENG_5でググってみると、ひっかかりました!
なんと、去年の8月にはすでにRELENG_5が出ていた模様。今の最新は5.4-STABLEらしいですよ!うちのは4.11-STABLEなのに!
しかし、さすがにうちのメインマシンを、cvsupで5系に上げるのはかなり怖いので躊躇します。
ここは一つ、PentiumMか何かでサーバを組みなおして、5系をインストールして移行するかなあ。
ついでに、11g対応の無線LANルータを買って、FreeBSDにルータをやらせるのをやめるとか・・・。
2005年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このアーカイブについて

このページには、2005年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年3月です。

次のアーカイブは2005年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.1.1