結局次の日もUPSが落ちたので、諦めてamazonで注文。
昨日注文して今日届いたので、お急ぎ便必要ないじゃんって感じ。
前回はyodobashi.comで14,500円だったけど、今回はamazonで8,790円。APCでバッテリーだけ注文(8,610円)しても良かったんだけど、いまいち挙動が怪しかったので本体ごと買うことにした。
数日運用して問題がなければ古いのの処分を考えないといけない。鉛蓄電池は普通に捨てられないので、APCに送り返すか、ハードオフみたいなところに持っていくといいらしい。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: UPS交換

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2197

コメントする

このブログ記事について

このページは、falseが2009年11月10日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「UPS働く?」です。

次のブログ記事は「クライアント認証ができなくなった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 6.1.1