家計簿をつけるのに、Microsoft MoneyとMoney Lookを使っている。
今回、Money Lookを起動したら、Money Look2から3にバージョンアップされた。
この手のソフトはバージョンが上がると使いにくくなるっぽいのはなんとかならないかな。
で、IE7にしてから初めてMoney Lookを起動したのだけれど、Money LookからIEを起動したらIEが帰ってこない。
全部プロセスを殺して、普通にIE7を立ち上げても一緒。普段はFireFoxを使っているので、いつからIE7が使えなくなったのかわからない。
検索してみたら、結構メジャーな問題らしく、いろいろなページが見つかった。
結局、Internet Explorer 7 が起動しない、または応答を停止するに従ってアドオンなしで起動し、設定からYahoo関連のアドオンを無効にしたら無事にIEが起動するようになった。

Moneyも、サポート期限が切れてバージョンアップしないといけないらしい・・・。
今はMoney2004を使っているのだけれど、ひょっとしてバージョンアップしたらMoneyLookを併用しなくても良くなったりするのかな?

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: IE7のハングアップ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1208

コメントする

このブログ記事について

このページは、falseが2007年10月22日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「php4からphp5へ」です。

次のブログ記事は「PukiWikiのspam対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 6.1.1