VMware Player 上の FC5 に、x86用の CELL SDK 2.0 を入れてみる。
手順は、X86 PCへのCell SDK 2.0のインストールの通り。
インストーラを起動してから、中でいろいろダウンロードするんだけど、そこでえらい時間がかかりました。
インストールが終わったら、ためしにGUI版のシミュレータを起動してみる。これも結構時間がかかります。
最初、一般ユーザで起動して、ramdiskが作れないみたいなエラーが出てめっさ嵌ってしまいましたが、rootで起動したら問題なく起動しました。
果てしなく遅いですが、エミュレータだからこんなもんなんですかね。
とりあえず、自前のプログラムでも動かしてみようかと思いましたが、使い方が全然わからないので、もう少し調べる必要がありそうです。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Cell SDK 2.0 on x86

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1118

コメントする

このブログ記事について

このページは、falseが2007年1月 4日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VMWareが面白い その2(VMWare tools のインストール)」です。

次のブログ記事は「Cell SDK 2.0 on x86 その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 6.1.1