sharpから公開されたphotostorage。
私も入れてみますが、Segmentation faultで起動しません。
googleで調べたりしてみたら、/opt/QtPalmtop/lib/libjpeg.so.62を、/usr/QtPalmtop.rom/libからリンクを張りなおせば良いみたいなので、やってみたら無事に動きました。
なかなか快適なのですが、CFカードからコピーするときに、余計なディレクトリもコピーしてくれます。photostorageなんだし、画像ファイルだけをコピーしてくれた方が良いんだけどなあ・・・。
#だいたい、zaurus君はカードを刺しただけで、DocumentsだのQtPalmtopだの余計なディレクトリを作ってくれるのに、それをもう一度本体にコピーしなおされたらうざいっちゅーねん。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: photostorage

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/864

コメントする

このブログ記事について

このページは、falseが2005年3月 6日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「zaurusピンチ!」です。

次のブログ記事は「スケジュールファイル壊れる!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 6.1.1