SL-B500/C700/C750/C760/C860/6000/C3000 special kernelにさっそくクロックアップカーネルが出たので、ありがたく入れさせてもらう。
現在のバージョンはv17b。
とりあえず、手順どおりに入れて(sharpさんのページに、consolescrollがないんだけどね)、最高クロックにしてみる。
一応動いているっぽい。電池の持ちを考えると、VCOREは少し落として動くかどうかを見るのが良いのだろうか・・・。
とりあえず、このままで動作と電池の持ちを見てみることにする。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: zaurusカスタムカーネル

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/832

コメントする

このブログ記事について

このページは、falseが2004年12月 6日 11:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KWINS来たよ」です。

次のブログ記事は「FFができない!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 6.1.1